ruTorrent Seedboxガイド ~ruTorrentの使い方 ~torrentファイルの追加方法

Seedboxのご利用にあたりまして、著作権のあるファイルを許可なくダウンロードすることは禁止されております。あらかじめご了承ください。

Seedboxを使う際で一番お世話になるのがruTorrent。

これはuTorrentやBitTorrentなどのソフトおウェブ版に位置づけられるもので,

SeedboxではこのソフトをGoogle ChromeやIEなどのブラウザを使って動かしています。

今回はそのruTorrentの基本的な使い方, 特にtorrentファイルの追加方法について解説します!

以下記事はCheap Seedboxesの『Rutorrent Seedbox Guide』を翻訳+加筆したものです。

Torrentの追加方法

メールに記載されたリンクをクリックし, パスワード, ユーザー名(これもメールに記載されています) ruTorrentにアクセスします。そうすると以下の画面になるはずです。

Torrentファイルを追加するためには, 左上の矢印が指している『+』ボタンをクリックします。

そうすると, 下記のポップ画面が表示されます。真ん中の『choose files』をクリック

ファイルブラウザが開くので, 開きたいtorrentファイルをクリック→『Open』

ファイルを開いたら, 『add file』クリック

そうすると右下にグリーンの通知『XXX was added successfully』がでます。

通知がでるまでちょっと時間がかかったりするので, 少し待ってください。ちなみに20くらいまでは同時にファイルをアップロードできるはずです。

Torrentファイルが無事アップロードされれば, 以下のような画面になります。

自動的にダウンロードが開始されます。

ダウンロードが完了したら

ダウンロードが100%になり完了したら, FTPクライアントを使ってファイルをPCヘとダウンロードします。

詳しいやり方は『Seedboxの基本的な使い方』を参考にしてみてください!

スポンサーリンク
Medi-8 300×250


Medi-8 300×250


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする