【AniTorrent.東京】国産アニメTorrentサイトを作った

AniTorrent.tokyoとは?

みなさんご存知の通りNyaaTorrentsが閉鎖して以来、アニメTorrentの状況は大きく変わりました。国産アニメTorrentも複数サイトがあったのですが、NyaaTorrentsにリンクを貼っていたため、全てのサイトでリンク切れを起こしており、ほとんど使用不可の状態にあります。歴史も長く、更新はいまだに行われているのですが、5/1以前のリンクはすべて使用不可となっています。そのため、リンク切れの一切ない、シンプルで使いやすく、豊富なデータベースを保有する完全日本語対応のアニメTorrentサイトを作成するに至りました。更新もHorribleSubsと同期し、最新の作品を最速でお届けする予定です。

まだ未熟なサイトではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。ご要望など随時お受けしておりますので、Twitter、コメント欄にてお待ちしております。

@h_r0rschach

ジャンル

一般アニメ全般

使い方

ここからAniTorrent.東京にアクセスできます。

トップ画面をスクロールさせると、右側に検索ボックスがでてきます。欲しいファイル名を入力すればファイルがひっとするはずです!

ダウンロードリンクはすべて記事下部の『Torrent』という見出しにあり、

Torrentファイルは用いず、全てマグネットリンクを使用しました。

というのも、国産アニメTorrentサイトはTorrentファイルリンクを貼ってしまったため、大規模なリンク切れを起こしてしまいました。

マグネットリンクをクリックすればすぐにダウンロードが開始されます!

以下のようなスタイルになっているので、タイトルをクリックすればマグネットリンクが起動します!

まとめ

良い点

日本語可

広告が少ない

シンプル

リンク切れ一切なし

悪い点

掲載数がまだ少ない

他言語不可

数年間運営されている他のアニメTorrentサイト様に追いつくには私一人の手ではたりません。もしお手伝いいただける方がいましたらiseedbox.org@protonmail.comまでご連絡いただけると幸いです。少しでしたら手間賃をお支払いさせていただくことも可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

iSeedbox.org管理人

スポンサーリンク
Medi-8 300×250


Medi-8 300×250


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする