【新サーバー始動】iSeedbox.org 2.5Gbps Seedboxサービス

2.5Gbps Seedboxって?

2.5Gbps Seedboxは現状の1Gbps Seedboxに代わる新サービスです!

いままでとなにが違うの?

いくつか大きな変更がありました。

1, サーバー所在地の変更

旧1Gbps Seedboxはドイツにサーバーを置いていたのですが、新サービスのサーバーはオランダへと場所を変えました。

これは非常に重要な事で、ドイツと比較してオランダは情報に対して非常に敏感な場所であり、個人情報>刑事捜査 との考え方が非常に強い国なのです。

そのため、Seedbox各社、個人でSeedboxを購入するユーザーはこぞってオランダサーバーを目指すという流れがあるのです。

言い換えれば、Seedbox自体の匿名性、安全性が飛躍的に向上したと言えるでしょう。

もちろん今まで通り、ログは一切記録していないので、安心してご利用いただけますよ!

*ログを記録しますか(デフォルト: はい) いいえ

ログは記録されません

2, 速度の大幅な向上

1Gbpsから2.5Gbpsへと大幅に速度が向上しました。

これは理論的な数値であって、この速度は実際でないのですが

実測値として以前は3~5MB/sだったものが10~15MB/s程度の速度がでるようになっていますよ。もちろん、速度はお使いの回線、こちらのサーバーの状況に大きく依存します。

3, 信頼性、安定性の向上

サーバー契約先を今回は見直し、値段は張ってしまうけど、Seedbox界隈では信頼性、安定性に評判のある会社と契約させていただくことにしました。

以前のプロバイダーはメールの返信に1日程度かかりましたが、現在のプロバイダは24時間365日対応してくれるので、早くて数分、遅くても数十分で返信がきます。

そのため、サポートの質、速度、そして信頼性、安定性の向上ができたと思います。

4, ダッシュボードの追加

今回のアップデートでダッシュボードを追加させていただきました。

これにより、Seedboxがより分かりやすくなると思います。

現在は英語のみに対応ですが、誠意日本語翻訳を作成中で来週中にはリリースできると思います!

値段は?

値段はそのままにさせていただきました。

ただし、STORES.jpの10Gbpsプランは廃止とし、全て2.5Gbpsへと変更させていただく予定です。

お申し込みはこちらからどうぞ!




スポンサーリンク
Medi-8 300×250


Medi-8 300×250


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする