【無料】0円でSeedboxを使う方法

Seedboxのご利用にあたりまして、著作権のあるファイルを許可なくダウンロードすることは禁止されております。あらかじめご了承ください。

Google 検索予測上位にあったので記事にしてみました。

小技というかちょっとせこい方法になっちゃうのですが, 短期的には問題ないかなと思い紹介します。

iSeedbox.orgではまだ(予算の都合で…;)採用していないのですが, 大方のSeedboxプロバイダーでは

Moneyback Guarantee (返金保障)という制度を設けています。

短いものでは3日から長いものでは14日以内だったら無条件で返金に応じてくれます。

そのため, 期限内にキャンセル手続きをすれば実質0円, つまり「タダ」でSeedboxを利用することができます。

以下実際に全額返金に応じてくれたSeedboxを紹介です。参考になれば幸いです!

1, seedbox.io

2, evoseedbox (返金保障やってるか要確認です)

3, rapid seedbox

キャンセルする際はSeedboxプロバイダーに直接メールしてみてください。

“I want to cancel the plan. Please give the money back ASAP”

と打てばOKです。返信が1日以内に来ない場合はすぐにもう一度おくれば問題ありません!

*情報は2017/1/11現在のものです。情報が古くなっていることがあるかもしれません。契約する際は実際にご確認ください。

スポンサーリンク
Medi-8 300×250


Medi-8 300×250


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする