【激安】月々$5(600円くらい)未満のSeedboxを探してみた

Seedboxのご利用にあたりまして、著作権のあるファイルを許可なくダウンロードすることは禁止されております。あらかじめご了承ください。

激安Seedboxを探す旅。”【激安】月々$5(600円くらい)未満のSeedboxを探してみた”

これもGoogle の予測検索上位にあったので記事にしてみました。

今回調べてわかったのですが, Seedboxの相場って5$~なんですね。

かなり深く探索すればそこそこ激安Seedboxでてくるかなぁと思ったんですが,

予想に反してあんまりでてきませんでした。

それに, Seedboxのプロバイダってそんなに数がないんですね。乱立してるってイメージだったんですが

そうでもないみたいです。

でも, それでも見つけましたよ! 5$未満のSeedbox!

最安値はなんと0円!(お試し期間ではなく本当に0円でしたw)

さて紹介していきましょう!

堂々の第2位w(2つしかみつかりませんでした;)

SnTHostings $3.99

これはインドにサーバーがあるSeedboxでぼくも以前使ったことがあります。

使用感は普通だったかな。

印象に残るのはコスパの悪さ!笑

別に宣伝するわけじゃありませんが,

iSeedbox.orgの¥980(約$8)プランで1Gbps, 150GBなんですが

SnTHostingsで1Gbps回線の最安値は$19.99 (容量は2倍の300GBです)

$3.99は100Mbps, 10GBと一体なにに使えばいいのかわかりません…

これなら$5のSeedboxを選んだ方が無難ですよね。笑

ただ, 価格の低さは魅力的かも。

ちょっとだけSeedbox使ってみたいとか, 予算が限られてるとかならいいかも!

(でも前の記事にあるように大方のプロバイダはお試し期間が2weeksくらいあります)

そして

堂々の第1位!!!

sonic.Seedbox 

まさかのお値段0円!!

これぼく全くしりませんでした。

4GBでtorrentを4つまでという制限はありますが,

回線は10Gbps, 無制限とたっぷりあり, もちろん使用期限はありません。

もともと0円なんだからコスパも最強です!

これは使わない手はないんじゃないかな。

まだ使ったことがないので, 近々レビュー記事を載せたいと思います。

スポンサーリンク
Medi-8 300×250


Medi-8 300×250


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする