【総合Torrentサイト】RARBG

RARBGとは

RARBGはブルガリア製トラッカーサイトとして2008年にサービスを開始しました。映画やTV番組によち認知度を高めてきたそうです。他のTorrentサイトのようにRARBGにおいては映画やテレビ番組はメインとなるTorrentファイルです。The Pirate Bayのように世界中でRARBGも同様にブロックされアクセスできないようになっています。イギリス、インド、ポルトガル、オランダ、そしてトルコです。しかし、プロキシサイトを利用してアクセスすることが可能となっています。

引用元『RARBG』

ジャンル

映画、ポルノ、テレビ番組、ゲーム、アプリ、音楽など

使い方

ここからRARBGへアクセス。

『Torrents』または『View all』をクリックすると検索ボックスがでてきます。

検索ボックスに欲しいファイル名をいれ、『検索(Search)』をクリックすれば検索されます。

例えば『naruto』と打ち込むとリストが表示されます。

該当ファイルをクリックするとページへ移動し、上部に以下の画面がでます。

TorrentというタブにあるURLをクリックするとTorrentファイルがダウンロードでき、右側の磁石をクリックするとマグネットリンクが起動し、Torrentクライアントにてダウンロードが開始されます!

まとめ

長所

TV、映画が豊富。ただし、日本語字幕はない。

欧米の作品が豊富。

短所

アニメが少ないかも

日本語基本的に不可

JAVもほぼなし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする