【東京図書館】Tokyo Toshokan 老舗アニメ系Torrentサイト

Tokyo Toshokanとは

東京図書館とは、アニメ系Torrentサイトであり、公式によると、『日本の作品を収蔵するBitTorrent図書館』です。老舗サイトであり、NyaaTorrentsと同じくらい昔から運営していたと思います。ただし問題があり、このTorrentサイト、閉鎖はしないのですが、少なくない頻度でページがダウンし、アクセス不可になります。

しかし、更新頻度、データベース容量ともにかなり豊富であり、なにか探し物をする際には役立ってくれるサイトだと思っています!

ジャンル

AcgnX Torrentと同様に幅広いジャンルを扱っています。

【AcgnX Torrent】Nyaa Pantsuが落ちている時はAcgnX Torrentを使え。いやもしかたらNyaa Pantsuよりいいかもしれない、NyaaTorrentの完全版ミラーサイト!
AcgnX Torrentとは NyaaTorrentsが閉鎖して以来様々な代替サイトを紹介してきました。なかでもNyaaTorrents...

表示されているジャンルとしては、

アニメ、18禁アニメ、一般コミック、18禁コミック、ドラマ、サントラ、アニソン、ミュージックビデオ、18禁ゲーム、アニメ全話、その他となっています!

使い方

基本的な使い方は他のTorrentサイトと変わりません!

まず、ここから東京図書館にアクセス

中央の『Torrent検索(Torrent Search)』に欲しい作品をいれるだけです!(おそらくローマ字がベター)。ファイルサイズを選択できたりもしますが、なにもしなくてよいでしょう。

ちなみに、したの『Custom Search』は広告ですのでご注意を!

検索すると以下のような結果が返ってきます。左側の磁石マークを押すとマグネットリンクが起動し、ファイル名を押すとTorrentファイルのダウンロードが開始されます!

まとめ

長所

日本語で検索可

広告が少ない

データベースが豊富

更新が頻繁

短所

ページがダウンし、アクセスできなくなることが少なくない

スポンサーリンク
Medi-8 300×250


Medi-8 300×250


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マンタ より:

    同人CG集ってここ以外だとehentai位しか無いんですかね?