【The Pirate Bay】世界最大最強のTorrentサイト

The Pirate Bayとは

The Pirate Bay(TPB)は、銀河でもっともレジリエンスの高いBitTorrentサイトと自称しています。レジリエンスとは〔病気・不幸・困難・苦境などからの〕回復力と説明できます。サービス開始は2013年とそこまで古いTorrentサイトではありません。TPBはいくつかの国でアクセスがブロックされています。イギリス、インド、スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、デンマーク、オランダ、フランスなどです。しかしながら、Pirate Bay proxy sitesによりアクセス可能になっています。ユーザーはTorrentファイルの検索、ダウンロード、アップロードを行うことでができます。TPBは英語とスウェーデン語をメインとしながら35の言語に対応しています。

TPBは一般的なTorrentファイルとマグネットリンクの両方を提供しています。マグネットリンクがうまく動作しない場合はTorrentクライアントを再起動することにより直すことができます。

2013年のサービス開始からTPBのファンはTPBのミラーサイトを作ってきました。Pirate ProxyThe Simple BayThe Magnet BayUKBay などです。

TPBのユーザーはここ数年、偽物Torrentファイルが増えてきたことに気づきました。そのため、ユーザーは様々なメディアにこの問題を訴えました。

それでも、TPBは最大のTorrentサイトであり、常に話題の中心的巨大Torrentサイトです。

記事元『Pirate Bay

ジャンル

ほぼ全てのジャンルに対応しています。音楽、ゲーム、アプリ、ポルノ、映像などです。

日本語検索は可能ですが、英語がベターでしょう。アニメも大量にありそうです。

使い方

ここからThe Pirate Bayにアクセスします。

検索する場合は中央の『パイレート検索』に入力し、『パイレート検索』ボタンを押せば検索結果が表示されます。該当ファイルをクリックすれば

以下のような画面になります。現在Torrentファイルダウンロードには対応していないようなので、マグネットリンクを利用してファイルをダウンロードすることができます。

マグネットリンクは画面中央または下の『Get This Torrent』をクリックすればリンクが起動し、ダウンロードが開始されます!

まとめ

長所

強制閉鎖されても、常に生き返ってくる

データベースが半端じゃなく豊富

総合的なジャンル

短所

偽物がある

主言語は英語

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする